ゼロワングランドスラム2026WEB予選終了
5月15日(金)~6月14日(日)で行われていたゼロワングランドスラム2026WEB予選ですが、当教室では6月に入ってから小学生17名で参加しました。
今年は団体エントリーするために保護者の方の署名をいただかなければならず、油断していて着手が遅れたため、準備にバタバタしてしまいました。(←反省点です)
保護者の方々にはお忙しい中ご協力いただきまして本当に感謝申し上げます。
無事に参加できて本当に良かったです!
みんなお疲れさまでした!
1回戦に進めるかどうかはお楽しみ♪
発表までワクワクして待ちましょう。
choでした。
0コメント